SENKO ONLINE STORE

《数量限定・福袋》トイレタリー・ルームウェアのセット販売を開始しました☆

SENKO ONLINE STOREでは、2023年福袋の販売を開始いたしました!
《トイレタリーセット》と《ルームウェア2着セット》の2種類ご用意しております♪

《トイレタリーセット》では、トイレマットやトイレフタ、その他小物などをセットでお得にお買い求めいただけます。
弊社オリジナルブランドや人気ライセンスブランドなどのアイテムを、お求めやすい価格でゲットできるチャンスです♪

《ルームウェアセット》では、おうちの中でゆったりとお過ごしいただけるタオルドレスをご用意しております。
M-L/L-LLサイズの2サイズからどちらかのサイズをお選びいただき、その中で2色カラーを選択可能です◎
お好きなカラーの組み合わせは勿論、洗い替えとして同じカラーを選択いただいてもOKです!!

今年一年、頑張った自分へのご褒美にぜひいかがでしょうか?
トップページのバナー、もしくは《こちら》から福袋特集ページをご覧いただけます!

※ギフト対応不可(ラッピング・熨斗)です。
※未使用、未開封の場合でも返品・交換はお受けできかねます。
商品についてのご不明点・ご質問がございましたら、ご購入前にお問い合わせください。
※転売はご遠慮ください。(オークションへの出品など)