SENKO ONLINE STORE

トイレフタカバー対応一覧

当店では、5種類のフタカバーを販売しております。
フタの形状・サイズ・型番等をご確認のうえ、ご使用の便器に合ったカバーをご注文下さい。
適合カバーが一覧に無いなどご不明な場合はお電話もしくはメールで店舗スタッフまでお問合せ下さい。
※衛生商品につき、装着後の返品・交換は受けかねますのでご注意下さい。

普通便座用フタカバーですので、洗浄便座・かぶりタイプ用にはお使いいただけません。
また、普通便座用でも一部適合しない機種がございます。必ずサイズ・形などをご確認下さい。
※衛生商品の為、発送後の返品・交換等はお受けしかねますので、ご了承ください。

当店で販売しております洗浄便座フタカバーは、フックでの取付となります。
無理にフックを引っ掛けてしまいますと、フックが破損したり、フタ本体に傷がつく恐れがありますので、ご注意ください。

洗浄便座用フタカバーは、取付可能なフタでも、上部に隙間ができる場合がございます。
※隙間が3cm以内の場合は、当社の基準をクリアした機種となっております。

かぶりタイプ用フタカバーですので、普通便座・洗浄便座用にはお使いいただけません。
また、かぶりタイプ用でも一部適合しない機種がございます。
必ず機種をご確認下さい。

★マルチフタカバーは、TOTO・INAX・Panasonic他、各メーカーの便座に取付いただくことが可能です。便座のサイズ、または品番をよくお確かめの上、ご注文ください。
★マルチフタカバーは、全ての便座にぴったりと合うサイズではありません。便座のサイズによっては、上部に空きができますので、下図の「上部空きの目安」をよくご確認ください。
★自動開閉機能付きの便座で使用される場合は、フタカバーの重みで自動開閉機能が故障したり、センサーが誤作動することがございますので、必ず自動開閉スイッチを切り、手動開閉にしてからご使用ください。
※トイレタリーは衛生商品のため、返品・交換はお受けしておりません。

➡【重要】洗浄便座・かぶりタイプをご利用中のお客様は必ず型番をご確認ください。

洗浄便座・かぶりタイプの場合は、型番で取付可能機種を判断しております。
お手数をお掛け致しますが、フタの型番をご確認の上、下記までお問い合わせください。
【電話】0794-69-2220 / 【メール】onlinestore@senko-int.co.jp

※取付可能機種の場合でも、下図のようにフタ上部に空きができる場合がございます。※